カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。
A.
お申し込み内容の訂正は、カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへご相談ください。
こちらより、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。
お申し込み内容の訂正は、カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへご相談ください。
こちらより、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。