スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

カード申し込みの内容を間違えた場合はどうすれば良いですか。

A.

お申し込み内容の訂正は、カードをお申し込みいただいたご本人様より、インフォメーションセンターへご相談ください。
こちらより、お申し込みされたカード券種のお問い合わせ先をご確認ください。

※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する