スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。

A.

Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)で、変更/照会いただけます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。

【Netアンサー(インターネット)】
以下より本人認証サービス(3Dセキュア)の登録/照会が可能です。

本人認証サービスのお申し込み

【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > セキュリティ > 本人認証サービス(3Dセキュア)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

セゾンPortalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ワンタイムパスワード送信先の変更は、セキュリティの観点から変更完了までに一定期間お日にちがかかります。(その間は、変更前の送信先へお送りいたします。)
変更手続きが完了すると、「Netアンサー利用履歴一覧」画面の結果欄が「OK」となります。
※「一定期間」の日数は、セキュリティ上具体的にご案内できませんが、反映まで数週間かかる場合もございます。何卒ご了承ください。


| ビジネス プロ・カードをお持ちの方
NetアンサーforBizでは登録内容の確認ができません。
登録内容の確認/変更は、以下より本人認証サービス(3Dセキュア)を再度ご登録ください。
NetアンサーforBizへのログインはこちら
※新しくご登録いただいた内容はすぐに反映いたします。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

このQ&Aを見た人は以下のQ&Aも見ています

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する