本人認証サービス(3Dセキュア)の登録内容を変更/照会したい。
A.
Netアンサー(インターネット)またはセゾンPortal(アプリ)で、変更/照会いただけます。
※ビジネス プロ・カードをお持ちの方は、NetアンサーforBizでのお手続きになります。
【Netアンサー(インターネット)】
以下より本人認証サービス(3Dセキュア)の登録/照会が可能です。
【セゾンPortal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > Netアンサーにログイン > 右上のメニュー > セキュリティ > 本人認証サービス(3Dセキュア)
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●ワンタイムパスワード送信先の変更は、セキュリティの観点から変更完了までに一定期間お日にちがかかります。(その間は、変更前の送信先へお送りいたします。)
変更手続きが完了すると、「Netアンサー利用履歴一覧」画面の結果欄が「OK」となります。
※「一定期間」の日数は、セキュリティ上具体的にご案内できませんが、反映まで数週間かかる場合もございます。何卒ご了承ください。
| ビジネス プロ・カードをお持ちの方
NetアンサーforBizでは登録内容の確認ができません。
登録内容の確認/変更は、以下より本人認証サービス(3Dセキュア)を再度ご登録ください。
▼NetアンサーforBizへのログインはこちら
※新しくご登録いただいた内容はすぐに反映いたします。