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振込キャッシング(ONLINEキャッシング)を利用しましたが、振り込みされていません。なぜですか。

A.

考えられるケースは以下のとおりです。

| Netアンサー(インターネット)/パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)からのお手続きの場合

【該当口座なし】
ご名義の新姓・旧姓の違いなど、お申し込み画面上で表示された取引口座の内容と、実際の金融機関での登録内容が異なっている場合お申し込みを取消します。
口座変更方法についてはこちら


| パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)からのお手続きの場合

【お申し込み時間が翌営業日扱い】
お申し込みいただく時間帯により、振り込み時間が異なります。

詳しくは、以下リンクよりご確認ください。
振込キャッシング(ONLINEキャッシング)のご利用時間についてこちら


《ご注意》
お申し込み日時により翌金融機関営業日や翌週金融機関営業日に手続きするため、振込完了メールが届いていても振込されていない場合があります。
振込完了メールが届いた場合でも、システムトラブルにより振り込みができなかった場合は、金融機関営業日・営業時間内でご利用分を取消いたします。

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