スマホで明細確認!

アプリ「セゾンPortal」
ダウンロードはこちらから

QRコード
今すぐ無料ダウンロード

「セゾンカードLINE公式アカウント」友だち追加はこちらから

LINE ID
@saisoncard
QRコード

LINEで友だちになる

【加盟店の方向け】売上集計票の作成方法はどうすればいいのでしょうか。

A.

  1. 売上票をとりまとめ、弊社に売上代金を請求する際には弊社所定の売上集計票を作成してください。
  2. 売上集計票はお支払いの種別(1回払い・ 2回払い・ ボーナス一括払い・ ボーナス2回払い・ リボルビング払い)毎に作成してください。
  3. 売上集計票への記載項目は、加盟店番号/加盟店名/お支払いの種別ごとの売上票枚数/売上票合計金額となります。
  4. 記入項目を記載後の売上集計票に売上票を添付のうえ、弊社宛に送付してください。

詳しくはこちらをご確認ください。

この情報は参考になりましたか

ご意見をもとに
回答の改善に努めさせていただきます。

よくあるご質問を探す

Q&Aを充実させるためよろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」などのご意見をご入力ください。

  • 個別の回答は出来かねます。
  • お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

送信する